徹底的に正直になる

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます。


明日も仕事!
性能や仕上げを見学させてもらえることに♡
朝から出かけてきます☆

良い影響を与えてくれる人って
大切だなと感じる。

そういう人と触れ合うことで
自分も登ってゆける。



こんばんは、さくらです♡


あなたは正直でいられていますか?

私は我慢しちゃったり
言いたいことを言えなかったり
本当はこう思っているけれど、
言葉では本心とは違うことを
言ったりすることがあります。


普段できないので
明日は徹底的に
正直になってみたいと思いますw

自分の欲にも
(三大欲求といわれる食欲・性欲・睡眠欲)
言いたいことを言っちゃうことも



・・・・・・でもさ。
眠いけど、
昼間は起きていないと
もったいないと思う
回遊魚的なこの性格や

本当は食べたいけど
きれいになりたいから
今日はやめておこう!って思う習慣は
変えられないと思うんだよね。

でも、一緒に食事したいから
今日は食べちゃおう!って思うこともある。
それは人を大切にしたいから。



結局いつも通りになりそうね。

ただ、心の奥では
”今こう思っている”という
正直は感じていきたいな


正直とは直くあること。
自然にある正しい状態、かな。

直さとは素直さ


こんなことを考えている
日付が変わった深夜w


今日も人生最高の一日でした☆


ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す