ゴキゲンを極める

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


寂しさを感じてしまったら
今あることに全力で取り組めばいい。

なんだろう、この気持ちは。
クールでいなくちゃいけないと
いつも思っています。


こんにちは、さくらです☆


毎日生活していて、、、
自分の気分って本当に大切だなと思います。


気分ひとつで楽しくもなり
つまらなくもなる。


私の気分を上げてくれる
ひとつひとつを
大切に磨いていきたいよ。



さて、これから書道に行って
書きまくってきまーす♪

そのあと久しぶりに
カラオケしまーす♡


これも自分がゴキゲンでいられる
項目です。

あんまり難しいことはわからないけど
心をゆすられないように
穏やかでいたいです。


今日も人生最高の一日でした♪

ではまた!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す