自分の人生は自分でやるしかない

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆

筋トレのメニュー考えてたり
生活の改善を考えてたり
今後の生活考えていたりすると
楽しくって仕方ないんですけど!?

こんにちは、さくらです♡

自分のことって
誰かに変わりに
やってもらうことってできなんです。

自分のことは自分でやる。

当たり前のことなんだけど
人のことばかりいう人多いよね。


私も含め。


まずは自分のことをしっかりやる。


子育てとか、家事とか。
自分のこととしてやることで
めんどくさいって気持ちが薄れていくと思うし
めんどくさいことが当たり前として
受け入れられるようになるね。



めんどくさいな、って
思うことがある自分への戒め。


自分の人生は自分でやるしかないの。





今日も最高の1日でした。


ではまた!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す