日焼けは老化を進める

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆

タッチタイピングの癖が
だんだん取れてきて
最高の環境になりました☆
感謝でしかない♡



こんにちは、さくらです❀


いつまでも若くいたいって思ったとき
紫外線によるダメージは
極力避けたいです!!

年間の紫外線量をグラフで見ると。。。
3月ごろから紫外線量がアップします。

早めに対策大切です☆
日傘
帽子
手袋
サングラス
日焼け止め

これらを使ってしっかり対策していきましょう~

そうしないと
シミ、しわ、ハリのなさ、肌荒れなど
とんでもない状態になってしまいます(;'∀')
紫外線 恐ろしや~!!!



でね。
顔はしっかり対策している人が多いんだけど。
ここは忘れないでっていう場所を書いておくので
うっかりしている人は
絶対に対策してね☆


✿首(特に後ろ)

✿手の甲

✿耳の周り
…説明が難しいけど耳の上のところ

✿足の甲

ここら辺って
丁寧に対策している人は
きれいです!


特に足の甲。

たまにびっくりするほど
汚い人がいますね。

今まで忘れていた人も。
今日からやればいいんです☆


そして万が一
日に焼けてしまったときには
絶対ケアを忘れずにしましょう。


というわけで、
意外と漏れている場所の
紫外線対策を書いてみました☆

数年後のあなたのために
今できることをしていこう♡



今日も人生最高の一日でした☆

ではまた!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す