優しい言葉、褒め言葉を送ろう

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆

雨大好き♡

今日も片道2時間かけて
用事でお出かけ♡

4時間カラオケできると思うと
プレイリスト作りに力が入ります♪


こんにちは さくらです❀


昨日から朝活で
「7つの習慣teens」を読んでいます。

読書楽しいな~♪


そこに、
”SNSなどのコメント攻撃を仕掛ける”って
項目があって!
どんなんかな?って思ったんだけど

それがめっちゃいいのよ!

それが
優しい言葉、褒め言葉を送ろう

なんだよ!!!

いいと思わない?

拝見していると
反論している人がいたり
私はこうだよ、
俺はこうしてるよ、
どうだ!
やってるよ!
知ってるよ!

ってことを書いている人が多い中でね

優しい言葉、褒め言葉を
贈られたらきゅんってなるよね(*´ω`*)

絶対!

私はこっち側でいこう!って思ったよ♡



世の中には2種類の人がいる

「主体的な人」と「反応的な人」

「自分の行動に責任を持つ人」と「他人のせいにする人」

「自分からアクションする人」と「誰かがアクションしてくれるのを待つ人」

全部前者でいたいって思った!


毎朝の読書を主体的にしようと毎日実践中。
今日はその中にあったアクションプランを
時間を取ってやってみるの。



最高の1時間を積み重ね
今日が最高の1日になり
今週が最高の1週間になり
今月が最高の1か月になり
2022年が最高の1年になりました。



ではまた!



あなたと話したいと思っています。
お待ちしています。


私からはどうにもできないので
ここに書きますね☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す