月がきれいね

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます。


こんな時間まで歌いまくっていてwww

ユーミンとか良すぎでしょ?!


おはよー、さくらです❀


本日3時54分満月です。
先ほど満月になりました。


満月には

・自分が止めたいと思っていること
・あらためたいと思っていること
・切りたいと思っている人のこと

紙に書きだして
破ってみる。


たくさんありすぎて。


いつも手に入れたいのは良き習慣。

取り入れることを頑張るのではなく
止めるのを意識してやると
あーら不思議。


なんか今持っている良い習慣が
際立ってスゴイ人になってしまうのです。


まずやめる。
試してみてね。


今日も人生最高の一日。


今日から読む本が楽しみすぎる♡




ありがとう。
優しくされたことあんまりないから
それで困惑するのだと思う。
涙出っ放し。

ホントなんで優しくしてくれるの?





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す