愛を受け取ってみよう

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


朝活感想文の担当で
書きたいときと、
全くアイディアが出ないときがあり
今回の本はとても書きたい本だったな♡

感想を書くことで
改めて思索して考えが整理されていく♡
いい時間だー(*^^*)


おはよう♡さくらです❀



今日書く内容は
あなたには届かないかもしれないけれど
やはり、ここに記すことで
もしかしたら届くかもしれないと(信じて)
書きたいと思います。


虚しさを感じているあなたは
多くのあなたを思ってくれる
友人、家族、さらに、
心から尊敬できる、素晴らしい師までお持ちです。



私にはあなたの状況はうらやましいです。
あなたの状況はもうこの時点で素晴らしいの。
そして、
あなたは素晴らしいの。


その方々の愛を受け取ってください。

愛にはいろいろな種類があります。


あなたの入れ物の蓋を少しだけ開けて
周りの人々の愛を受け取ってみてください。
いきなり全オープンしなくてもいいよ。

少しだけ開けて。


受け取ろう。



そして新規で受け取る場合、選ぼう。

あなたの周りの人たちからは
無条件にまず受け取る。

新規は選ぶ。

間違わないように。


私からのあなたを想う愛も受け取ってほしいです。

あなたを想っています。



あなたは生きるに値する



幸せになってほしいです。


またいつでも
話に来てください。

私はいつでもここにいます。





今日も人生最高の一日


ではまた!











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す