熟成の神秘

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます♡


今度バンジージャンプをする決意をしました(`・ω・´)/

本当にできるんだろうか?

…そして、私は今、
この夜中に歌を練習しています(笑)


こんばんは、さくらです❀



「熟成」について考えていて。
環境、時間、出来事で変化するの。

環境
時間
出来事

どれも微妙に変わって
時が経過することでさらに深まり。

経年による深まりは素敵だよね。


男性でも女性でも、
素敵に年齢を重ねている方いますよね。

自分のいる環境
起きる出来事
それに時間が加わって深まる。

あー。素敵だな。。。

自分を変化させたいのなら、
自分のいる環境を変化させ
新しい体験をして
起きる出来事をどんどん新しくしていったら
素敵に年齢を重ねていけるんじゃない?っていうことを思ったー


そして意識するのは軽やかさ。


ふわふわと
熟成の神秘を人生で味わいたいな。



今日も人生最高の一日。

ではまた!



明日も読書会の朝活楽しみだなー♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す