豊かになりたいということは現在豊かではないということ

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます♡

今日はちょっと体のメンテナンスで
整骨院に行ってゆがみを
取ってもらってきました。

私ものすごくゆがんでたみたい!

たまにメンテナンス大切です。

しばらく2週間に一度
チェックしてもらいに行ってきます。

そして、ストレッチポールも買いました!
先生にお勧めしてもらって 体を整えるために
やらなくちゃ!って(笑)
先生のストレッチポールと
色も同じにしちゃったよ~♪


こんにちは、さくらです❀

言葉の使い方について
しつこく考えていてね♡

もう。本当にしつこい(笑)

なりたい姿とか考えるときに
〇〇になりたい!
って言ったとしますね。


それって今の状態って
〇〇じゃない状態なんだよね。


〇〇じゃないから
〇〇になりたいんだもの。


例えば
「豊かになりたい!」
ってオーダーしたとします。


でも、これは潜在的に今
豊かではないってことを
宣言していることになります。


お金たくさん稼ぎたい!っていうことは
お金が稼げていない状態ってことになるの。


という、、、なにしろ
しゃべるのはへたくそだけど
考えるのは好きなので❤


このようなことを
いつも考えています。

顕在意識と潜在意識

陰と陽

光と影

考えだしたら止まらない(笑)



今日も人生最高の一日。

ではまた!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す