変化に対応する

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


コロナになって世の中
急激に変化していっていますね。

Zoomなどで自宅に居ながら
セミナーや会議ができるようになりました。

そのための
映り方や背景、音声など
改善していますか?

こういった会議での声や印象。
顔色や表情
研究していますか?


何の役に立つのかな?
って思うかもしれないけれど
新しいチャレンジをしていった方が
楽しいし、
実は役に立つことが多いのも事実。


一年前の私と
今の私。
同じようで実は違う。

変化を感じて
対応していければいいなと思っています。

その中で、
変えたらいけないこともあることも
よく考えていきたいですね。

ということで、私はこれから
書道のお稽古に出かけてきます。

字がきれいである、
これは私の中で変えたくないことの一つです♡



今日も人生最高の一日。


ではまた!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す