明るく!楽しく!元気よく!軽やかに!

記事
コラム
いつもご覧くださり、
ありがとうございます☆


なんかね。
ビックリなんだけど!!!
仕事で広報のメンバーに入ることになり
今日初めてのzoom会議でね。

緊張したけれど、
これも私へのチャンスということで
受け入れていきたいと思っています。

私を評価してくれた、〇〇さま。
心から感謝申し上げます。

今日の会議でも
リラックスできましたし、
〇〇さまをはじめ
皆様のあたたかさを感じました。
キュン♡(*´ω`*)

こんにちは、さくらです🌸



今日のテーマ
明るく!楽しく!元気よく!軽やかに!


朝活で先生がおっしゃった言葉です。

私にとって足りないことが並んでいます。

電話相談では
「さくらちゃんっていつも元気だなー。」
「今日も笑ってくれてうれしかったよー」って
言われることが多いですし(←これ本当。)
ありがたいことです♡


でもね、よく考えてみると
私には上記の言葉は
どれも足りない要素であり
おそらく、このブログを書いている
”陰キャぶり”が”本当の私”なのだと思うので。


今日は自分に足りない、どれをも
物理的空間から追い出そうと
お片付けと照明の見直しをしています♪

①明るく!
②楽しく!
③元気よく!
④軽やかに!

物理的に
④の軽やかさをお片付け

①の明るさを照明の見直し
電球を磨いたりほこりを取ったりする
で解決したいと思っています^^


それで、
②の楽しくは楽しい音楽で空間を満たす
③の元気よくはいつもよりよく笑うのと、声を笑声にしようって。

それで解決したい。。。。
解決できる。。。。


解決しちゃうぞ☆


ということで、
今日も最高の一日が
物理空間で今現実になりました♡




ではまた!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す