【画像あり】やっぱり西鎌倉は龍神様のパワーが凄まじいです!

記事
占い
今日は西鎌倉に来ているのですが、やっぱりここは龍神様のパワーがすごいですね★

龍口明神社の周りは、ほぼいつも龍さんの波動が大きいので、雲さんも神秘的なものが!

本日はこちら
不思議な雲.jpeg

何体か目が視えて可愛いな~♡なんて思っていましたら

雲さん.jpeg

あちこちからエネルギーが集まってきまして

雲③.jpeg

色味も神秘的になってきました。

私の住まいの方では視えない雲の色、ここ西鎌倉ではこの色がけっこう頻繁なので私も足繁く通ってしまうんです。

以前も西鎌倉から見た雲さん、実際には龍神様が虹を吹いているという粋な演出をしてくれましたよね♡

龍さんて、人間に惜しみなく美しい姿を見せて下さるので好きです♡

ひっそりと暮らしている訳ではなく、意外にも人間にオープンなんですよね。

雲④.jpeg

不思議な雲さんばかりで興奮しましたので、明日の代理参拝は天界からのメッセージも
いつも以上にもらえそう!とワクワクしております。

雲⑤.jpeg

あなた様も、龍神様を見れるようになりますように☆彡

そして感動的な日々を送れますようパワーを送らせて頂きます(^_-)-☆
雲⑥.jpeg

代理参拝は12月4日におこないますので、ご祈祷が必要な方はご連絡お待ちしております⇩

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す