本日も天界の皆様方に
『本日、私たちは何に意識すれば良いでしょうか?』
と尋ねましたところ
『クリアリング』とのことでした。
あなたさまがクリアリングと聞くと、どんなイメージが浮かびますか?
私は
・感情をクリアにする
・浄化する
この2つが浮かびました。
人って、毎日様々な感情を持って過ごしていますよね。
今日は上司にあれこれ言われて最悪な1日だった、、、
今日は彼とデートできて幸せ♡
子どもの成長を感じられて嬉しい♫
などなど、1日の内でも実に多くの感情を抱きますよね。
でも、一旦リセットする時間を設けると、心が落ち着いてくるのです。
特に「瞑想」や「アファメーション」をオススメしています。
天津祝詞や龍神祝詞を唱えていると、高次元の方々に見守られているような
私は天界と繋がれている!と安心感すら覚えますよ。
浄化に関しては、「塩風呂」に入ることをオススメしています。
なんか運気が悪いな。
最近嫌なことばかり起こるな。
こんな時も塩の力を借りて、心身共に浄化を図ると魂が喜びますよ♫
自分のことは自分が1番よく分かっていると思いますから、
あなたさまが考える「クリアリング」を実践する日になさってみて下さいね。
気持ちが沈んでしまっている方は、タロット鑑定でお悩みを吐き出してみませんか?
他にもチャネリング内容を知りたい方は、「言霊夫婦」で検索☆彡