【チャネリング】守護霊様のお名前を教えていただきました!

記事
占い
占い師あるあるだと思うのですが、お客様のことは霊視できても、自分自身のことってなんかよく分からないし、メッセージが降りにくいことがあるんです。

きっと何でもすぐに分かったら、魂の学びがなくなるからだとは思うのですが

それでもやっぱり、ちょっとは自分のことも知りたい!


ということで、チャネリングをしてみました★

『産土神様(うぶすながみさま)・氏神様・龍神様・守護霊様・ハイヤーセルフ様、今、私とコンタクトを取れる高次元の方どなたかいらっしゃいますか?』


いつものように聞いてみますと気配を感じましたので、質問してみます。
あいりママと龍神様.png

『私は現在、少し時間をかけないとメッセージが受け取れなかったり、
あまりメッセージが降りない時があるのですが、今後すぐにメッセージを降ろす力がつきますか?』

と尋ねてみたところ


『容易い』

『いとも簡単』

というワードが降りました!

う、嬉しい~♡



では、ちょっと調子に乗って

『私の傍に今、高次元の方はいらっしゃいますか?お名前を教えてください』
とお願いしますと


『ヨハネ・・ス』

ん?

ヨハネさん?

ヨハネスさん?

ヨハネまでは正確に降りたのですが、最後にスがついていたような?



そしてヨハネさんて誰??
ということで、ヨハネさんを調べますと
ヨハネさん.jpg

新約聖書に登場するイエスの使徒の一人だそうです。

うーん、このお方が?


では質問をちょっと変えまして
『今、私をサポートして下さっている守護霊様のお名前を教えてください』

『ヨハネス!』


あ、先ほどの!そして、ヨハネさんではなく、ヨハネスさん?
『なぜ見守って下さっているのですか?』と尋ねましたら

『聖人』
と言われました。



聖人とは、徳が高く、生き方において他の人物の模範となるような人物という意味がありますが、

私は微塵も当てはまりませんので、恐らく私の前世の人物に対して『聖人』とおっしゃったのでしょう。


『では、前世で聖人と思っていた私の名前は?』と尋ねますと

『カンタリア?カンペリア?』

こんな感じのワードが視えました。ちょっと曖昧。。



しかし映像は鮮明で、馬小屋や、牧草がまとめてある光景が視えまして

広い牧場のような草原のようなものが現れました。ちょっと懐かしさを感じる感覚です。
草原.jpg

『オランダ』というワードも視えましたので、大昔にオランダで生まれ
牧場に関係する仕事をしていたのかな?


なんて考えながら、ヨハネスさんのことを知ろうとネット検索しましたら
「神のヨハネス」と書かれていまして、

若い頃のヨハネスは羊飼いとして働き、農場主に気に入られ
農場主の娘さんと結婚して跡継ぎになるよう申し出を受けたそう。

でも、神の御名による霊的な生活を望んでいたのでそれを断ったと書かれていたのです。


農場・・・

霊的な生活を望む・・・

何か関係している気がしました。が、深くは分かりませんでした。



『なぜ今世の私は日本に生まれてきたのですか?』と聞きましたら

『あちらの世界で望んだから』
とのこと、、、!


あちらの世界にいた時の私よ、ナイス判断★笑

あちこちに旅をしたい感情や、前世の時とは物理的に距離のある所に生まれたかった気持ちが入ってきました。



ここまで霊視しますと、ヘトヘトになっており続行不可に。
だるい.jpg

『何かメッセージがありましたら、今日中に教えていただけますか?』と尋ねましたら

『夢で』
と言って頂けました。


最近不思議な夢をたくさん見ているのも、何か関係しているのかしら?

今晩の夢を楽しみに寝ようと思います。って、朝になって忘れている可能性大ですが・・


このような形で、天界や高次元の方々とチャネリングをしながらタロット鑑定を行っております。
試してみたいと思った方は、いつでもお待ちしております。


夢占いの鑑定はこちらからどうぞ⇩

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す