サービス改善しました!!

記事
デザイン・イラスト
電子書籍サービスを新しく改善しました!
200件以上の実績もあり、日々精進してまいりますので、
ぜひご依頼ください!

aff854d7-6322110.png.jpeg
46e11040-6322089.png.jpeg
e981a28c-6322091.png.jpeg


僕に依頼する理由を伝えさせてください!!



【200件以上の実績があるから】

表紙はアプリ等で自分で作成もできます。
しかし、本を売るうえで重要なのは『表紙』です。

与える印象は表紙の視覚情報のみです。
どれだけ内容が素晴らしいものだとしても
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

表紙が素人ぽかったり、ターゲットに合っていないデザインであれば読んでもらえないと考えています。
ですので、まず第一にプロとして実績のある僕に任せていただければと思います。


さらにこんな所が依頼する理由です!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「「売上に繋がる特典があるから。」」

出版するだけでなく、
出版をお知らせする際に使用するモック画像の作成や特典のお知らせ画像を作成するので、売上に繋げてください!

「「1〜2日で納品します」」

スピード感を大事に僕は仕事することを意識しています。
※だからと言って雑に行うわけではございませんので、そこはご安心ください。
むしろどこよりも丁寧に、早く対応させていただきます。

5be8851c-6322090.png.jpeg

『なぜ他サービスにはない、キャンセル保証があるのか?』

それは、僕自身が世の中のサービスを選ぶ時に慎重だからです。

特によく思うのは、サービスに自信があるならキャンセル保証とか付ければ、もっと多くの人が安心して購入できるし、多くの方に広がるのになぁと。

やっぱり何かを最後に選ぶ時は「損したくない」と思うもの。
僕は自信があるならそういった保証を付ければいいのにと思ってます。

だからこそ、自分のサービスにはこのように安心して依頼できるようにしています。

4fbcb5e1-6322092.png.jpeg
f991f068-6322096.png.jpeg



★他サービスと比べていただき、お客様が1番だと思うサービスをお選びください。
  最良のデザイナーと出会えることを心から願っております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す