ぶっちゃけバイナリーオプション Vol.01

記事
マネー・副業
御覧いただきありがとうございます。

NABOS(ナボズ)と名乗ってバイナリーオプション絡みについて活動させてもらっています

まずは、私のバイナリーオプション経緯についてです


…などと言う話しは、ただの自慢話しに成ってしまいがちで、

御覧の方々を  “その気にさせる”  様な誤解を招く事にも成り、あまり好ましく無いので省略させていただきます事を御了承ください。

と言うか、そもそも、この手のブログを書くと言う事は、それなりの実績がある訳で、シンデレラストーリーも良くある話し…そんな在り来りな胡散臭いブログはゴロゴロ有りますよ

胡散臭いは言い過ぎかも知れませんが、

“自分でも出来そう”

と、思われる、思わせる様なブログには飽き飽きしていませんか?

その気にさせて何かを売るとか、無料で誘ってから有料化へとか、2つの口座を管理し良い結果だけを繋げたり、無料で個人情報を抜いたり、人数やフォロワーを増やしアカウントを売ったり…

なので、このブログでは、タブーとも言われ兼ねない変わった切り口にてバイナリーオプションに関わる記事を書いてみようと思っています。

改めて、私を一口に何者かと言えば

“普通の会社役員”  です。

なので、バイナリーオプションだけて生計を立てている訳でも無く、爆益を重ねて自由気ままなニートをして居る訳でも無いと言う事で、バイナリーオプションは趣味特技の1つと言う範囲内で楽しんで取引しています。

また、趣味特技を活かしバイナリーオプション用パッケージも必要最低限出品させてもらっています。





もしも、当ブログを御覧の方で

「行く行くは、バイナリーオプションで稼いで生計を立てられる様に成る!」 

「成功して自由気ままに優雅に暮らしたい」

等々の夢や希望を抱いて居る方に対しては、

「それって…どうなの?」

と、逆に夢や希望を削ぐ失礼な事を発してしまいそうに成ってしまいます…。

その夢や希望が、駄目や無理と言う話しでは無いですが、その様な偉大な夢や希望を達成さようとして居る方は、まず私ごときのブログには到達しないと思います。

言ってしまえば、その様な壮大な夢や希望の割に、これを見てる方々は、私を超える事は出来ないと思います。

ただでさえ、バイナリーオプションで勝ち、利益を積みかねる事が困難とされている中で、専門誌ならともかく、ココナラごとき(?)の、インチキか何者なのか全く不明な普通の会社役員から何を得ようとしているのか…と思えば、そう成るのは自然な事だと思いませか?

誤解を恐れない言い方をすれば、それは私に限った話しでも無く、みんな同じだと思います。

なので、壮大な夢を現実化させるなら私を踏台にする位の勢いは最低限必要だと思います。
(踏台にも成らない存在と言うのが正しいのかも知れないです)

よって、当ブログ内容をそのままに、その気に成って何のエビデンスも無く鵜呑みにしたり、私NABOSを崇拝する様な信者になってしまったら、間違いなく私NABOS以下の結果にしか成れなく、あっという間にバイナリーオプションの世界から消えてしまうと思われますので、どうせ当ブログを御覧いただくならば、

「そう言う見解もあるかもね。なら私は、それを踏まえて、こうしよう…ああしよう」

的な感覚が普通かと思いますので、参考になる部分があれば、お役立てください。

では、前降りが長くなってしまいましたが、先ずはバイナリーオプションとは何なのか?と言う所から、当たり前の話しの中に、当たり前過ぎて、もしかしたら気づいて居ない方々が居るかも知れない内容をブログとして掲載していくので、もし宜しければ今後も宜しく御願い致します。

バイナリーオプションに関するブログ

シリーズタイトル:ぶっちゃけバイナリーオプション

メインテーマは  “普通”

次回サブテーマは  “バイナリーオプションは投資です。って本気で言ってるの?” の予定です。

既にNABOSの何らかのツールを購入していただいたパッケージ内容と重複する部分もありますがコピペでは無いので、時間があれば御覧ください。

では、次週
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す