ココナラのブログ機能オープン

記事
コラム
新型コロナウイルス” で、とんでもない事態となっている今。

不幸中の幸いにも、私も家族も知人も感染の疑いのある症状は出ていません。

しかしながら先日、発令された緊急事態宣言!!

より一層の注意と危機管理意識をもって生活したいと思います。

そんな最中、ココナラブログ機能オープンと言う事で何を書いたら良いか迷子ですが、取りあえず日記的に書いてみました。

自分自身へ

「自宅待機でも時間を無駄にしないように、出来る事からコツコツと今を乗り越える事でしか未来を歩めないですよね。」

「頑張り過ぎず、諦めず」

では、では。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す