親子関係からくる影響

記事
占い
色んな方の相談やお話を聞いていると、
自分自身のことを振り返るきっかけになったり、
自分の中で未解決だったことが整理できたりすることがあります。

そういった面で、
相談を受けながらも、
私自身の為にもなっていたりします。

最近、一つ自分の中で整理がついたことがありました。
今の自分が抱えている問題や課題は、
親との関係や家族関係などが原因だったりすることがあります。

7月の半ば、ある人と出会いました。

この人は私の師匠から、
「占い師になってはどうか?」
勧められていた人で、
私を感じてリーディングしてくれました。

その時に私の中に母親に対して、

「許せない」

いう想いがあると指摘をされました。

自分の中ではあまり意識していなかったのですが、
それを聞いてから、

「ああ、そうか。私はまだ母親を許していないんだ。」

と、許せていない自分を受入れてみました。

それから、
特にその事について考えることもなく、
普段通りに生活をしていたのですが・・・

最近、ある親子の相談を聞いていると、
その話が自分の過去ととても似ている内容だった為、
自分の幼少期を思い返してみました。

長くなりますので、
つづく・・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す