人間関係のターニングポイント〜エネルギーが変化すれば人間関係も変化する〜

記事
占い
こんにちはねこむです。

今日は人間関係の話について。

人間関係、特に友達関係でたまに思うことが、「お互いのエネルギーが変化すれば関係性も変わってくる」っていうことです。
これは恋愛関係よりも顕著で、片方のエネルギーが変化するとこれまでの関係性に限らず変化が起こります。

「今まで仲良かったのに、急に気が合わなくなった」
「最近なんだか違和感を感じる・・・」

これら全て、エネルギーが変化したせいです。

どちらが悪いというわけでもなくて、結局元々は友達って同じエネルギー同士がくっつきやすいんです。
だから例えば、片方の魂がすごく精進してしまうと今までの関係性ががらっと変わってしまうんですよね。ちなみに、その逆もまた然りです。

なので、人間関係に執着をしないことこそが楽に生きるポイントとなります。
人間どうしても、ずっと友達とは繋がっていたいものです。
ただし、やっぱりエネルギーの変化には逆らえない時があります。

風の時代ですので、変に流れに抗うよりも流れに乗って変化をしていったほうがいいのです。

そして、一度離れてしまった関係性であってもまたエネルギーがまた合えばお付き合いが再開することもあります。要はその時のエネルギー次第です。

変に執着してしまうと、それこそ問題が起きてきます。
「なんだか最近無理」って思ったら、物理的距離を置くことが一番です。
それが無理なら心理的距離でも大丈夫。
自分の心の声を一番に優先してください!

それでは、また次回。
ねこむでした✩


ココナラで霊視占いを提供しております✩✩



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す