ワードプレスでホームページを自作したい方へ【新スタイルでチャレンジ!】

告知
学び

WordPress で自作サイトを作る方向けのサポートサービスを開始いたしました。(2020.06.21)


◆◇◆当サービスはこんな方にオススメです◆◇◆
〇 自分でホームページを作ってみたいと思っている方
〇 HPを作ってみたいけど何からすればいいか迷っている方
〇 できるだけ制作コストを抑えたいと思っている方
〇 制作後も自由に自分でカスタマイズしたいと思っている方

特に、「チャレンジはしてみたいけど、失敗したら嫌だし・・・」と自分でチャレンジすることに二の足を踏んでしまっている状態の方は是非オススメのサービスです。

どうせホームページを作ると決まっているなら、
・チャレンジして成功すれば安い費用で抑えられる
・できなくてもその費用を差し引いた価格で依頼できる
・少なくともチャレンジすることでスキルが身に付く
という、メリット高リスク少のサービスをご用意いたしました^^/

◆◇◆サービスの特徴◆◇◆ 
① 一からサイトを制作するための完全PDFマニュアル(一部動画解説)をお渡します。
※マニュアル通りにご自身で作業を進めて頂ければ出来上がっていくようになっております。
② ご購入から2週間のサポートを行います。
※制作途中で分からなくなったり、つまずいたりした時は存分にサポートをお使いください^^

やはり、初めてホームページを自分で作るには、たくさんの不安があって当然です。
一番の不安は中途半端な状態で訳が分からなくなり”最後まで完成しないこと”ですよね。

それらの不安をWordPress のプロがサポートによって解消していきます!!

デザイン面の相談なども気軽にご相談ください。

ichiran1.png

ichiuran2.png


PDF版マニュアルの一部サンプル
manual-image.png

詳細につきましては、出品サービスページをご覧ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す