サメ、サメ、サメ

記事
コラム
こんにちは。
ちこと申します。

昨日、待ちに待っていたサメ映画
” MEG ザ・モンスターズ2"
観てきました。

巨大なサメ沢山出てきたー(((;°Д°;))))
最高♡♡

本当は4DX3Dで観ようと
友達と話していたのですが、
ちびっこ達も一緒に行く都合で
2D吹き替えで観ました。

大きい音が苦手だけど、
今回はなるべく耳塞がないように
正々堂々立ち向かうつもりでしたが

途中何度も椅子からずり落ちそうになったり
つい" わっ!!!!!!"とか
声が出てしまいました(恥)

前回の登場人物が多く出演してること、
対サメだけじゃないところ、
ハラハラ、アクションシーンも満載、
1を超えるスケールで
期待以上に面白かったです(*´︶`*)

今回も、ジェイソン・ステイサムさんが
格好良すぎた(´。•ㅅ•。`)♡

近々字幕版も観にいきたい♪
やっぱり本人の声がいいんですよねぇ

サメ映画好きな方はぜひ・・・☆








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す