フリージアさん&Billさん、お誕生日おめでとうございます!!!!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-7-1-freesia-bill-birthday-2021-0701-x1000.jpg

★昨日の
【セーラーラメール!!!海に代わっておしおきよ♪★ゴメンネうさぎじゃなくて】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨夜も数件の【絵のお仕事】を全力全開でこなしました!!!!!
しかし夜には疲れ切って力尽きて眠ってしま・・・いそうになりましたが
気合で睡魔に打ち勝ちました!!!!!
★今日7月1日は
私を応援してくださる大切な応援者である
【フリージアさん】と【Billさん】のお誕生日です!!!!!
ぜひお祝いしたいと想いました!!
Billさんからはセーラームーンミュージカル版衣装や
魔法少女、ボイスラッガーなどの
超貴重な資料をいただいてます。
Billさんに心から感謝いたします!!!!!
フリージアさんからは私の誕生日にお祝いイラストのプレゼントや
毎日欠かさずに感想と応援のコメントを
いただいてます!!!!!
ぜひお祝したいと想いました!!!!!
★セーラームーン関係は昨日お描きしましたので
今年はフリージアさんがお好きな
【ヴィンセント・ヴァレンタイン】
【キュアブロッサム】にさせていただきました。
【ヴィンセント・ヴァレンタイン】はこれまでも描いてましたが
納得いかない出来でしたし全身描けてませんでした。
フリージアさんに私を描いてくださったお礼に
お好きなキャラ描きますと【一年前に】宣言したのですが
結局ずっと描けずお誕生日までお待たせしてしまいました。
どうにかお誕生日に間に合って良かったです!!!!!
■■■■単体イラスト&超ズームアップで勝負できるクオリティで■■■■
【ヴィンセント・ヴァレンタイン】描きましたが、
Billさんへのお礼でもありますので
やはり【キュアブロッサム】と2ショットにすべきと考えました。
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルはテーマそのものです♪♪♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す