全てを破壊し全てを繋げ!仮面ライダークロニクル2005~2009

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-allstars-chronile-2005-2009-2020-0525-x1000.jpg

★昨日の「ソルブレイバー&仮面ライダーファイズ」喜んでもらえて大感動です!!
なので深夜更新にしたかったのですが
昨日の更新に無理したしわ寄せと30度以上の昼の暑さで
ぐったり疲れきって帰宅して眠ってしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日6月5日は
『ハピネスチャージプリキュア!』で愛乃めぐみ=キュアラブリーを、
『マクロスF』でランカ・リーを演じた声優・中島愛さん、
キャラとしてエリス『闘神伝』のお誕生日
・・・なのですが!!
前日、睡眠時間3時間くらいだったので、
たぶん今朝は時間確保できないことは予想できました。
なので『こんなこともあろうかと』
『仮面ライダークロニクル』第3弾です!!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★ディケイドで、やはり【ひと区切り】ですよね!!!!!
2005 仮面ライダー響鬼
2006 仮面ライダーカブト
2007 仮面ライダー電王
2008 仮面ライダーキバ
2009 仮面ライダーディケイド です。
この5人だと電王が中央になるので電王ファンとして嬉しいです!!!♪♪♪
背景は以前描いた【異なる9つの世界の地球】・・・でしたが
今回、アップの地球を足場にしたため10個の地球になってます。
仮面ライダー響鬼は普通の立ポーズまだ描いてないので
ご理解いただけると幸いですw
★仮面ライダーディケイドのリアルタイム放送時に
9人の平成ライダーの似た構図は描きましたが
当時のクオリティはかなり低かったので
もちろん全員加筆してあります!!!!!
★タイトルはもちろん
仮面ライダーディケイドのキャッチコピーは「全てを破壊し、全てを繋げ!」です!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す