天空大聖者と黒き凄ノ王の生まれた日★ソガ&クウガ!聖誕祭2021

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-3-18-sogamachuko-kuuga-magi-2shot-2021-0318-x1000.jpg

★昨日の【全開マジーヌ】喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
今日のテーマは決まってました!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★今日3月18日は
故・女優・曽我町子さん、
声優で三木眞一郎さん、かないみかさん
キャラで五代雄介 「仮面ライダークウガ」
「赤い光弾ジリオン」のJJ(ジェイジェイ)
ユリ 『ダーティペア』宇津美雷 『勇者指令ダグオン』
・・・と、そうそうたるメンバーのお誕生日
・・・なのですが!!!!!
今日は昨年と同じく
曽我町子さんと五代雄介「仮面ライダークウガ」
お二人に絞らせていただきました。
ご理解いただけますと幸いです。
★今月3月2日に
【力と技と!勇気と愛の結晶だ!!スパークだ!アークインパルス!!!】
描きまして、その時の解説で
=========================================
満を持して【ワーラー帝国・女王パンドラVS時空戦士スピルバン】です!!!!!
曽我町子さん生誕日が18日なので半月後にまた登場させたいです!!!♪♪♪
=========================================
と予告しまして、
もちろん【女王パンドラ】再登場・・・予定だったのですが、
考えてみれば昨日と【魔法戦隊マジレンジャー】つながりに出来ると気づきました!!!!
戦隊としては曽我町子さんの遺作ですので、
【魔法戦隊マジレンジャー】つながりの今日でなければ描けない、
描くべきと信じました!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
いろいろ雑ですが少しは雰囲気出せたた気がします。
気に入っていただけると幸いです。
【天空大聖者マジエル】は全身真っ白なのですが
編んだ髪や衣装のニットをどう表現したらいいか迷ってました。
特に【ニット】に困りました、
しかし【リント(クウガ)】のおかげで助かりました♪
この意味分かったら凄いです!!!♪♪♪
★戦隊については
おおたこさんからはマスクオフの貴重な資料も多数いただいてます。
おおたこさんに心から感謝しております。
★タイトルは故人も含むので祝お誕生日とかではふさわしくないと想い、
偉人の生誕記念日風に表現したいと思いました。
故人である曽我さんを誕生日にしか描かないわけではありませんので、
今後は描けるときにお描きするつもりです!!!!!!!
ソガ、クウガと韻をふみたかったので敬称省略させていただきました。
ご理解いただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す