モロボシダンの名を借りて・・・セブン変身!!★祝誕!森次晃嗣さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
ultraman-seven-moroboshidan-2021-0315-x1000.jpg

★昨日の【キュアコーラル】喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!
コロナ渦のせいで戦隊とプリキュアの開始時期が重なってしまったため
日曜はどちらを描くべきか迷ってます(苦笑)
今日、更新イラスト開始できたのは早朝4時!!!
そして、いまだ余裕もって【絵仕事】こなせてないので
時間かけるわけにもいきません・・・・
★今日3月15日は「ウルトラセブン」モロボシ・ダン演じた俳優・森次晃嗣さん、
キャラとして仮面ライダー威吹鬼さん、桃宮いちごさん(ミュウイチゴ)「東京ミュウミュウ」
のお誕生日・・・なのですが!!
今、全員入れようとすると2019年のイラストになってしまいます!!!!!
(昨年は日曜だったのでキュアフォンテーヌ・モードエレガント)
かといって
【ウルトラセブン】は『ブラザーズマント』姿も描いてしまったし
あと短時間で描けそうなのは無いから保留するしか・・・
と考えて気づきました!!!!!
そういえばまだウルトラマンの変身前を誰も描いてなかったのです!!!!!
戦隊やライダーと違い「マスクオフ」というわけにいかないし、
(セブンの変身過程は「逆マスクオフ」ですが(苦笑))
変身前描こうにも、ダン(森次晃嗣さん)やあの時代の髪型やお顔は描き難いのです・・・
もちろん中森次晃嗣さん、団時朗さんは端正で素敵なお顔と想ってます!!!♪♪♪
しかしここで、さらに気づきました。
モロボシ・ダンに限っていえば変身アイテムが【ウルトラアイ】!!!!
セブンの目とほぼ同じです!!!!
髪型はあのグッドデザインの【ウルトラ警備隊】ヘルメット着用なら!!!!!
・・・と自分を信じて頑張りましたが
かなり予定時間オーバーしてしまいました。
それでも初の試み、どうにか間に合ってよかったです!!!!!
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルはもちろん【ウルトラセブン】OP歌詞からです!!!♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す