ムテキは素敵!♪頼むぞトロプリ!★奇跡16大プリキュア超集合!♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure-allstars-tropre-start-kinen-2021-0228-x1000.jpg

★昨日の『トロピカル~ジュ!ルールーFFX』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
さらに絵仕事との都合もご理解いただけて涙が出るほど嬉しいです!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
まずご連絡です
昨日・土曜、ようやくバイト会社からの離職書類が届きました。
なので最短の明日、3月1日・月曜にお役所手続き全部
やってしまおうと考えてます。
1日がかりになってしまうかもですし、一度で済まず持ち帰りかもですが
「(書類)まだ来ない」とやきもきするより精神的には楽です。
3月1日月曜、頑張ります!!!!!
なので月曜早朝は朝まで徹夜出来ないので、あっさりしたイラストかもです。
ご理解いただけますと幸いです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★今日2月28日から、いよいよ『ヒーリングっど♡プリキュア』開始ですね!!!!!
私は毎年恒例でプリキュアの主人公、『ピンクプリキュア大集合』を
リアルタイム放送開始に合わせて描いています!!
もちろんキラメイジャー最終回でもあります!!!!!・・が昨日お伝えしたように
絵仕事の依頼に関係あるので
最終回記念は描けません!!!!(描いてはいけません)
ご理解いただけますと幸いです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★今年も『バトンタッチプリキュア』と『ピンクプリキュア大集合』を
描くことにしました♪♪♪
なので先週が「ヒープリ→トロプリ」の『バトンタッチプリキュア』で、
今日が主人公『ピンクプリキュア大集合』です!!!
・・・とはいえ【キュアサマーは果たしてピンクプリキュアなの~~~~?????』
というギモンはあります(苦笑)
これはゼンカイザーにも言えますね(笑)
完全に描き直す余裕は無いため、
いろいろ無理がある構図ですが、楽しんでいただけると幸いです♪♪♪
★タイトルは恒例のタイトルを踏襲です。そのさらに元は
「高速戦隊ターボレンジャー」の1話タイトル
「10大戦隊集合 頼むぞ!ターボレンジャー 伝説の戦士たちよ」です。
ターボ含めると11戦隊が集まった特番でした♪
あと「ムテキのやる気」で『タツノコプロOP全集CD』から。何の歌詞か分かったら凄いです!!!♪♪♪
いえ私も「ムテキング」かと想ってたのですが確認しましたら(苦笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す