通行人E様・直間莉世様・キャットストライク様に超感謝♥猫屋敷まゆさん私服&ユキ♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】猫屋敷まゆ 私服.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への
感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥
超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日の【わんだふるぷりきゅあ!】とガッチャード&ブンブンジャーは
もちろんリアルタイムで観ました
しかし昨夜からいろいろ無理したので伏せってしまいました。
更新時刻が超遅くなって申し訳ありません!!!!!

★これまで新プリキュアが始まったら、
まず初期メンバーの「変身後」を全員描いて、
それが完了したら「変身前」を始めるという流れで描いてました。
なぜなら、これまでのプリキュアシリーズは
初期の数話で全メンバー変身できるようになることが多かったのです。
その流れでずっと描いてました。

★しかしパターン化避けるためか「まだ(意味深)」「ふたりプリキュア」
なので
【先にリリアン変身前(声優が同じなのであくまで予測♥)】
描くことにしました♥♥♥♥
仮に次々回が「ニャミー初登場」とかなら合わせてそうします♥

★というわけで、満を持して
【私服】描きました!!!!!♥♥♥♥
そのために先日スパイシー衣装描いたのです♥
ぜひユキちゃん(ユキさん)抱かせたいと思いました♥♥♥♥
『その方が【ワンダフル】でしょ♥♥♥♥』と思いました。

★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す