A.I._R(えあー)さん超・感謝♥いただいたルナ・ルーン応援動画を再現しちゃうぞ!!♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】逮捕しちゃうぞ再現ルナ・ルーン.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
先ほど19時に
A.I._R(えあー)さんが素晴らしい新作の応援動画を創って
私にプレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥♥
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
新生活へ『Flyer!』
本格的なご紹介は来週【月曜ブルー】にいたします(●´∀`●)
♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥
「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
A.I._R(えあー)さんへの感謝としてお描きしました
いつも【月曜ブルー】を救っていただき
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)
おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★「明日」(今日でなくて明日です♥)4月7日は
「逮捕しちゃうぞ」の小早川美幸さんお誕生日です♥
なので1日早いのですが
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
A.I._R(えあー)さんがニコニコ動画に
毎週・新作動画を投稿してくださってるのは
★★★★土曜の19時が基本★★★★です
なので今日このイラストにした方が私からのお礼になると思いました
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★2月24日にA.I._R(えあー)さんが私の応援動画50作目記念として
私がリクエストした【逮捕しちゃうぞのダンス動画】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
逮捕されちゃうぞ!な『乱躁滅裂ガール』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
を創ってプレゼントしてくれました!!!!!

★そういえば一番最初にプレゼントしていただいた
【極楽浄土】で「動画再現イラスト」を描いてお礼したのですが、
それ以降「できそうな内容ならばいたします」と
A.I._R(えあー)さん&皆さんに言ったものの、できずに居ました(大汗)
満を持して「再現イラスト2枚目」です♥♥♥♥

★できればパトカーのボンネットに座ってるポーズ(原作漫画でもやってる)
を再現したかったのですが新作部分が多くて
【土曜夜はいろいろなお届けラッシュ】にはできず残念です。

★今日の新作としては
ルナ・ルーン女性警官衣装(逮捕の場合は婦警と表記したいところです♥)と
小早川美幸さんの逆向きです♥
「逆向きも同じじゃないか?!」と言われそうですが(汗)
「銃の持ち方が違います」他もできる限り加筆しました。
美幸さんは左利きじゃないので右手で引き金引くはず。
となると左右反転では「左利き」になってしまいます(汗)
逆の持ち方がよく分からなくてずっと「同じ向き」で使ってました。
まだ不自然と思いますが、なんとか描きました。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す