おおたこさん超感謝♥超人戦隊ズババンジャー!♥祝誕!堀秀行さん&1日遅れ祝誕!高坂真琴さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】超人戦士全員集合.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
【おおたこさん】への感謝の気持ちでお描きしました
超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日3月23日は声優・堀秀行さんお誕生日です♥
もちろん【フェニックス一輝】も描きたいのですが
聖闘士はクロスが大変でなかなか描けません(汗)
Gガンダムのシュバルツも満足に掛けてません。
ちゃんと描けてるのは余裕あった時期の
【轟轟戦隊ボウケンジャー】の「大剣人ズバーン」(センターの黄金戦士)
だけです(汗) しかしこれも短時間でポーズ変更は無理です(汗)

★そして実は昨日3月22日は声優・高坂真琴さんお誕生日でした♥
「エースをねらえ!」 岡ひろみ役などで有名な声優さんです。
もちろん覚えておりましたが
こちらもちゃんと描けてるのは余裕あった時期の
【超獣戦隊ライブマン】の「コロン」だけです(汗)
ポーズ変更するにしても昨日は良い案がありませんでした(汗)
★しかしここで【キラっとひらめいた!】のです♥♥♥♥
「大剣人ズバーン」も「コロン」も
【スーパー戦隊の「番外戦士」だという共通点】に気づきました♥♥♥♥
(「追加戦士」に近いですがレギュラー戦士にカウントされません。)
これまで
ロボットヒロインつながり、獣人ボスつながり、
人間態持たないつながり、など個別ではコラボイラスト描いてましたが
【人外戦士】で集めたのは初めてです♥♥♥♥

★【人外戦士や番外戦士】ではイメージが悪いし(汗)
マジーヌはじめ数人は正規のレギュラー戦士ですので
タイトルは【人間を超えた存在=超人】戦隊にしました♥♥♥♥

★キュウレンジャーやゼンカイジャーでは
他にも人外戦士が居て描いてますが足が未完成だったり
まとまりが無くなるので、ひとりに絞りました♥

★ココナラで進捗が遅れてるご依頼が数件あり(汗)
昨夜から今朝、必死に頑張りましたら力尽きてしまい
開始が遅れました。更新時刻が遅れて申し訳ありません。

★新作はズバーンの光沢感の改良です(汗)
気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す