お前と同じさ!だって強さは愛だもの!赤射!結晶!♥祝誕!渡洋史さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

metal-spielban-sharivan-2shot-watarihiroshi-birthday-2024-0320-x1000.jpg

★今日3月20日は俳優・渡洋史さん『宇宙刑事シャリバン』『時空戦士スピルバン』
そして俳優・井上正大さん『仮面ライダーディケイド=門矢士』のお誕生日です!!

しかし
最後に描いたのが2020年でした(汗)
なぜならここ数年【プリキュア春映画の公開日】と重なったからです。
今年は【プリキュア春映画】無いですね。
でも9月13日(カイザの日で13日金曜日(汗))に
【わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!】公開が発表されましたね♥♥♥♥
口ぐせから【ひろプリ】【まほプリ】が出ると推測してます♥♥♥♥

★ご報告してませんでしたが
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日20日締め切りがココナラで1件ありました。
他にもいろいろあってそ既にこの時刻になってしまいました。(汗)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★そこで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです。
渡洋史さん演じた『宇宙刑事シャリバン』『時空戦士スピルバン』2ショットです。
以前も似たアイデアで描いてますが
【こんなこともあろうかと!!!】
昨年と先日2枚ともクオリティアップしてありました
もちろん
『仮面ライダーディケイド』も改めて描きたいと思っています!!!!!!

★タイトルは「宇宙刑事シャリバン」ED歌詞からです
背景はシャリバンEDとスピルバンOPから巨大な夕日です。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す