ノワールプリキュア再起動!♥降臨する魔女皇!!マジェスティノワール!!♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】キュアマジェスティノワール.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ようやく【DL同人誌・ノワールプリキュア超全集】計画再起動です!!!!!
昨年、出す出すといいながら出来ず申し訳ありませんでした(大汗)
昨年夏の【災害級酷暑】で止まったままでした。(大汗)
今年の夏も災害級酷暑と予想しますので
【ひろがるスカイ!プリキュアまでに限定して】夏前に出そうと思います!!!
応援していただけると、
とてもモチベーション上がります!!!!!(●´∀`●)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★「わんだふるぷりきゅあ!ノワール」まで含めて出したいところですが・・
デザインが判明してるとはいえ、あと4人追加していたら・・・
また「鬼門の夏」が来て出せなくなってしまうと思います(大汗)
「わんだふるぷりきゅあ!ノワール」は別冊で出そうと思います♥♥♥♥

★というわけで
【DL同人誌・ノワールプリキュア超全集】計画の再起動です!!!!!
締め切りも確定申告も乗り超えたのでようやく再起動できました!!!!!

★「ひろがるスカイ!プリキュアノワール」と言えば・・
「ダークキュアスカイ」が本編第49話に登場しましたね。
【キュアスカイノワール】早く描き過ぎたとちょっと後悔しました(苦笑)

★その「ダークキュアスカイ」のデザインですが。
目の炎と片翼と肩あてのスパイク以外は「色を赤黒にしただけ」でした。
【キュアスカイノワール】で苦心して、いろいろ考えアレンジしたので
悪堕ちは「この程度で良かったのかも?・・・」と悲しくなりましたが・・

★「ただ色を赤黒にしただけ」ではやはり安直であり、
【本家ノワールプリキュア】のコンセプトではない!!!!!
と改めて考え直して気合入れて描きました!!!!!
ただし、本編のダーク化も参考にはしてあります♥

★いつもならタイトルで
【プリキュア関連でお世話になってる方々に感謝の言葉】を入れてます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
通行人E様、直間莉世様、キャットストライク様、
いつもありがとうございます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
   。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
もちろんお名前入れたいのですが
【ノワールプリキュア再起動】をタイトルで宣言する必要があり
今回だけ「タイトルにお名前入れてお礼」できず申し訳ありません。

★「凶悪なイヤーカフ」と呼ばれる「プリキュアらしからぬ耳飾り」を
ちゃんと見せたいと思いました♥

★タイトルはテーマそのものです♥
「カイゼリン」が「女帝」の意味なのでそれに対応してます♥
気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す