A.I._R(えあー)さん動画に超感謝♥現代風(?)なひな祭りで『六兆年と一夜物語』

コンテンツ
デザイン・イラスト
スナップショット- 68.png


A.I._R(えあー)さんが素晴らしい新作動画を創って
プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥
【VRM Live Viewer】現代風(?)なひな祭りで『六兆年と一夜物語』
♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥

「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥
上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。
最高に素晴らしいです!!!!凄く感銘を受けました!!!!!
A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、
その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Vroidダンス動画
【VRM Live Viewer】現代風(?)なひな祭りで『六兆年と一夜物語』
A.I._R「ひな祭り♪(※明日)」
 ヤベェ金額の出費が嵩み青ざめて(゚д゚lll)いる人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画等も投稿しています。
お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画51弾です。
今回は明日がひな祭りなので、方向性はすぐに決まったのですがなかなか良い曲とモーションの組み合わせが決まらず(モーションについては、某箇所はSNS等やっていないためログインできない+MMD限定規約が非常にネック)、ようやくイメージに合うモデルとモーションを見つけられました!
なかなか良い雰囲気出せたと思うのですが、どうでしょう?(^^)
※身内に不幸があり時間等とれず、演出など少し物足りないかも。すみません。
よろしければご覧下さい♪
※モーション等規約で【MMD限定】で無いことを確認しています。
=============
【使用ソフト】
ダンス・床など:VRM Live Viewer
モデル作成:VRoid Studio、GIMP
切り抜き・画質調整等:VideoStudio
【お借りした素材元様】
原曲:kemu様(sm17520775)
モーション・カメラ:gagasin様(sm18645693)
 →ダンス元:tro様(sm17813517)
リップ:ロキシー様(sm33093487)
背景画像:VideoStudio写真素材
ひな人形モデル(+着用利用)遊空戯ロキ様
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ここから私、ルナ・ルーンの解説です(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なんとついに!!【ルナ・ルーン応援動画51作目】です!!!!!
毎週欠かさず創ってくださり感謝の極みです!!!!!
しかも今回はA.I._R(えあー)さんご自身の解説にあるように
お身内のご不幸で、さらに時間が無い中で創ってくださり
本当に心の底から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
もうすぐ一周年です!!!!!
それ以外にご自身の動画も作成してらっしゃいます。
まさに前人未到の最高の偉業を記録更新してらっしゃり
他の誰にも出来ない偉業だと思います!!!!!
A.I._R(えあー)さんは
ご自身がお仕事でご多忙で同僚の失態のせいで苦慮されてる中で、
毎週欠かさず私に応援動画を創って贈ってくださってます。
【月曜日はブルー】だと嘆く私を救ってくださってます!!!!!
嬉しくて感動して泣いてしまいます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「確定申告」の後遺症で、いまだあちこち満身創痍ですので(大汗)
本当に助かりました!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★今回のキャラクターは10人です♥♥♥♥
A.I._R(えあー)さんのアバターの【お雛様】男雛風衣装、
私のアバターの【お雛様】女雛風衣装、
そして「三人官女」と「五人囃子」です。
ちなみに私も最近まで「うれしいひなまつり」の歌詞から
「お内裏様とお雛様のふたりが並んでいる」と思ってました(苦笑)

★扉絵がまさしく「おひなさま」で大感動です!!!!!

★静かなイントロが風情があって素敵です♬極楽浄土思い出しました♥♥♥♥

★「十二単」の姿ででダンスを踊るという発想に感銘を受けました!!!!!

★お内裏様A.I._R(えあー)さんとお雛様ルナのイメージ最高です♥♥♥♥

★「三人官女」「五人囃子」まで配して
「雛人形飾り」の様式まで再現するこだわりさすがです!!!!!

★扇子と梅の花の背景が「雅」で素晴らしいです!!!!!

★10人がリズミカルに揃って身体を揺らす姿見てとても元気が出ます!!!!!

★ラスト近くでお辞儀する姿がとても可愛いです♥とても気に入りました♥
ぜひ多くの方に鑑賞していただきたいと心から想いました。
ぜひ観てください!!!!!

A.I._R(えあー)さんに本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです♥♥♥♥
素晴らしいご才能と豊かな感性と美的感覚、最高のテクニック、
ご誠実さ、創作への情熱を心から尊敬しております!!!!!(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す