ソルジャンヌのソリッドスーツ装着!♥1000年女王♡雪野弥生さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【背景つき1】ソルジャンヌ衣装装着 1000年女王雪野弥生.jpg

【背景つき2】ソルジャンヌ衣装装着1000年女王.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のイラストは決めてありました!!!!!
匿名さんからいただいた【有償ピクシブリクエスト】です!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
本当にありがたい事に【有償ピクシブリクエスト】を多数いただきましたので
ドシドシこなしていかないと間に合わなくなります(汗)
そういえば
「スーパー戦隊シリーズ」48作目の最新作
【爆上(バクアゲ)戦隊ブンブンジャー】が
今年も12月21日(昨年と同じ日に情報解禁になりましたね!!!!!
公式サイトもできてました(大汗)15時55分には影も無かったのに(大汗)
描きたいとは思いますが描ける日なら昨日でした。当分無理ですね~(汗)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★というわけで
ブンブンジャーよりも優先して【有償ピクシブリクエスト】です!!!!!
なんとしても今日中に描くと「背水の陣」で取組みました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★匿名さんからいただいたご依頼内容は
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お世話になっております。以前、何度も描いていただいた
ルナ・ルーン様のソルジャンヌを再度見たいと思いリクエストさせていただきます。
今回描いていただきたいのは、ルナ・ルーン様が現在お気に入りのヒロインに
ソルジャンヌのソリッドスーツを装着した
(ヘルメットはフェイスオープン状態で被せてください)
姿をお願いします。
ヒロインの表情は爽やかな笑顔で、ポーズはお任せします。
よろしくお願いします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
とのことです♥(●´∀`●)
ご指示文から以前何度もソルジャンヌご依頼いただいた方だとわかります。
心から感謝いたします!!!!!

★皆さんご存知のように【ソルジャンヌ】は何度も描いておりますが
締め切りギリギリになってしまいました。締め切り日は「元旦」です(大汗)
描き慣れてるのにここまで遅れた理由は
・何度もご依頼いただいたので本編にあったポーズはほぼ描いてしまった
・「現在お気に入りのヒロインに」誰にすべきか迷った
からです。

★ポーズに関しては【動きのあるポーズ】を描きたいと思いました♥
颯爽と跳んでるポーズです!!!!!♥♥♥♥
以前からソルジャンヌの背中描くことも考えてましたが
それはご指示と違う(顔が見えない)ので描けませんね。(苦笑)

★「現在お気に入りのヒロイン」は【新竹取物語 1000年女王】のヒロインである
【雪野弥生さん】に決めました♥♥♥♥(●´∀`●)
再放送で観て私の最もお気に入りのアニメのひとつですし
先日の【キャットストライク様からの有償ご依頼】で雪野弥生さん描いたことで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
キャラ愛が再燃いたしました!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★それに【雪野弥生さん】なら「ヘルメットはフェイスオープン状態」が
似合うと思いました!!!!!♥♥♥♥
なぜなら「ヘルメットが似合う素敵な女性」だと私が最初に認識したのが
テレビ版の【雪野弥生さん】だからです♥♥♥♥
絶対に似合うはず!!!!!と信じて頑張りました!!!!!

★・・・とはいえ、
最初から【アクションポーズ】【新作表情】を同時に実現するのは
ハードルが高いので、まずは
おなじみの直立ポーズで似合うか描いてみました♥
これで【似合った♥♥♥♥】と確信しできたので
複雑な【アクションポーズ】をこれまでにない短期間で描けました!!!!!

★1000年女王ならではの「宇宙背景」と
メタルヒーローらしい「大都市背景」どちらも描きたかったので
2枚目もお描きしました♥♥♥♥

★表情はもちろんご指示通りです♥♥♥♥
最高に可愛く爽やかな笑顔で描きました!!!!!

★タイトルはテーマそのものです♥♥♥♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す