【有償クエスト】ハイヒールでおしおきよ!♥軍神ダーク火野レイ!悪霊召喚ルーン!!

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】ダーク火野レイ【背景つき】.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のイラストは決めてありました!!!!!
匿名さんからいただいた【有償ピクシブリクエスト】です!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
本当にありがたい事に【有償ピクシブリクエスト】を多数いただきましたので
ドシドシこなしていかないと間に合わなくなります(汗)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日は【火】曜日ですね!!!!!そして昨日は【闇堕ち(ルナ)ルーン】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【ダーク火野レイ】の公開にぴったりなのは今日しかない!!!!!
と確信いたしました!!!!!

★ご依頼内容は
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ダーク火野レイを描いてほしい.
ダーク火野レイ服は火野レイ変身した黒バージョンで、
黒いストッキングを着て、靴はハイヒールになります.
 服装には一部黒い紋織がある. 悪霊が招いたルーンを手に持っている。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
とのことです♥

★【火野レイ変身した黒バージョン】との記述があるので
「変身後」なわけですから、他の衣装とかではなく、
やはり【セーラー戦士衣装】
つまり「ダークセーラーマーズ」を描くことだと判断しました♥
ストッキングの質感にこだわりました(●´∀`●)

★「 悪霊が招いたルーン」というのは
「悪霊退散」と真逆の悪霊を招く「ルーン=魔法文字」と解釈しました。
ルナ「ルーン」ですので、もちろん私は「ルーン=魔法文字」に詳しいです♥
カードの模様は上から「〈」=ケン=火、「Z(の鏡文字)」=ユル=死と再生、
「↑」=ティール=軍神の意がちゃんとあります♥♥♥♥

★【ダークセーラー戦士】ならば、
私は「ダークマーキュリー(ダーキュリー)」
「ダークセーラームーン」「ダークサターン」を描いてます。
これまでと共通した意匠で(原案はダーキュリー)いずれ全員集合できる
デザインにしたいと思いました。
描きたいと思っていた「ダークセーラーマーズ」を有償ご依頼で描かせていただき
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
  。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

★タイトルはもちろんセーラーマーズの名乗りからです♥
カゲキなセリフ(苦笑)なのでなかなか使えませんでしたが
今回は【闇堕ち】ですので安心して使えます♥♥♥♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す