無限に広がる銀世界!ヒーローサンタの出番です♥ひろプリサンタ開始♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure20sk-curesky-xmas-2023-1119-x1000.jpg

★私は毎年、恒例で、その年の現役プリキュアの
サンタ化イラスト【プリキュアサンタ】を
リアルタイムで描いています!!!!!

クリスマスまで一ヵ月ほどですね(汗)
ひろプリメンバー全員をひとりずつ描いていくとすると
逆算して今日から開始しないといけません!!!!!
・・・そして昨年は公式のハロウィン回が一週間早かったという
想定外の放送日程だったのでクリスマスも用心しないといけません(苦笑)
ちなみに今年は12月24日が日曜ですが果たして当日にやるのかどうか・・・?

というわけで
【ひろプリサンタ開始】です!!!!!♥♥♥♥
できれば今日の放送前か放送中に投稿したかったのですが、
でもどうにか夕方?に間に合って良かったです!!!!!
第一弾は誰にするか迷いましたがやはり主人公の
キュアスカイからにしました♥
あまりサンタ向けの衣装でなくて難しかったですが
なんとかサンタ風にできてほっとしました。

★タイトルはもちろんキュアスカイの名乗りからです!!!!!
背景はかなり雑な遠近法?で申し訳ありません。(汗)
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す