仮面ライダーセイバー★騎士王アルトリア★王の剣、アヴァロンにあり

コンテンツ
デザイン・イラスト
fate-saber-kamenrider-2020-1028-x1000.jpg

★昨日の【スーパー戦隊シャーク大集合』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが・・・
昨日もやはり人手不足で異常にバイトが忙しく。寒暖の差が10度以上あり
ぐったり疲れて朝まで眠ってしまいました・・・。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日10月28日は声優・豊崎愛生さんのお誕生日・・・なのですが!!!
ですが豊崎愛生さんキャラといえば
これまで「けいおん!」平沢唯ちゃんと「しゅごキャラ!」スゥちゃん
で描いてましたが、さすがにアニメ新作が無いとバリエーションが厳しく
「怪物王女」「OVA版の嘉村令裡さん」まで強引に入れたので
(テレビ版は能登麻美子さん)
新キャラ追加も難しいです。
なので今年も保留させていただきますね。ご理解いただけますと幸いです。
そこで『こんなこともあろうかと』考えてあった
『仮面ライダーFateセイバー』です!!!!!
誰でも考えるアイデアですね(苦笑)
『仮面ライダーセイバー』の番組名見たときから考えてましたし
ここ半月ほど、いつ描くか?と迷ってましたが
ネタとしてはシンプルでも多少時間が必要なので保留してました。
満を持して『仮面ライダーFateセイバー』です!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★『仮面ライダーセイバー』といえば
自分自身が武器(剣)になるという展開に唖然としました!!!♪♪♪
仮面ライダーブレイドのFFR(ファイナルフォームライド)である
『ブレイドブレード』想い出しました(笑)
仮面ライダーディケイドによってセイバーがFFRさせられたら
『セイバーサーベル』でしょうか?(笑)
★タイトルは先々週の『仮面ライダーセイバー』7話から。
アルトリア・ペンドラゴンとはセイバーの真名です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す