大宇宙のおしおきニャン♥ユーヤ・ペンギンさん&山本翔太さん感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure16st-cosmo-nakoruru-birthday-2023-1011-x1000.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
私の大切なご支援者で応援者である
ユーヤ・ペンギンさん&山本翔太さんへの感者としてお描きしました
お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
昨夜から朝9時まで【絵のお仕事】してましたので
そこで力尽きてしまいました。しばらくこの生活リズムのようです(汗)
どうにか間に合って(・・全然間に合ってない?!)良かったです!!
先月末締め切りのピンチを乗り超えたのもつかの間、
今月10月も毎週の週末が締め切りラッシュです!!!!!(大汗)
『一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえな~~い!!!!!』
・・・という状況でいまだ「余裕」はありません(汗)
必死に頑張ります!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★・・・というわけで
今年は同じお誕生日の【キュアコスモ】「スター☆トゥインクルプリキュア」
【ナコルル=紫ナコルル】「サムライスピリッツ」の
コラボ描きたいと思いました♥♥♥♥
キメポーズも性格も似てますし♥♥♥♥

★タイトルはナコルルのキメゼリフと
そしてテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す