世界よ、これが日本のヒーローだ!!★平成ヒーロー大集合!2020

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-gengou-heisei-2020-0430-x1000.jpg

★昨日の「昭和ライダー&昭和ウルトラマン&タックル」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
しかし昨日も数件の絵仕事こなしてからですので
更新イラストに取り組んだのは、
なんと深夜3時過ぎ!!どうにか間に合って良かったです!!
★一年前の今日は『退位の日』。私は普段は元号使いません。
しかし東映や円谷プロといった「公式がそう謳うのであれば」採用したいと想います。
申し訳ありませんがサプライズはありません・・・!!!!
(可能ならガイアか平成タックルがそうでした。)
いずれリベンジします!!!
平成ライダーシリーズとウルトラマンシリーズのコラボとしては
平成ライダー主役は昨年版で既にコンプリートしてますし
追加するなら各作品の2号ライダー・・・となりますが、
集めてみると圧倒的にウルトラマン不足なのがわかりますね(汗)
私がウルトラマン描きはじめたのは最近ですので・・・。
これではバランスが悪過ぎます!!!!!(笑)
なので『機動刑事ジバン』(メタルヒーロー代表)
『美少女仮面ポワトリン』(不思議コメディ代表)そして
ディケイド劇場版で登場の『仮面ライダーキバーラ』(女性ライダー代表)
『七星闘神ガイファード』(東宝代表)
入れました!!!!!
・・・となれば戦隊は?!と言われますよね(苦笑)
入れるならターボレンジャーなのですが、
構図に収集がつかなくなりそうなので今年も保留させていただきました。
ご理解いただけると幸いです。
★タイトルは昨日と同様に
2011年4月1日公開された仮面ライダーシリーズ40周年記念映画
『レッツゴー仮面ライダー』のキャッチコピー『世界よ、これが日本のヒーローだ』
からです!!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す