本当の友達ってなんですか?碧川れたすさん♥奥村大付属中学制服♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】碧川れたす 奥村大付属中学制服【背景つき】.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました
通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★A.I._R(えあー)さんのおかげで月曜は本当に助かっておりますし
『東京ミュウミュウ にゅ~♡』描くならば
できる限り毎週・火曜日にすべきと思いました
体調的にキツいタイミングですが。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
昨日も今日も【災害級酷暑】ですね!!!!!(大汗)
私の住む地域では連日【38度超】デス!!!!!
昨日【FANBOX】更新した少し後10時頃から仮眠して
午後3時くらいに買い物行ったら・・・死ぬほど暑かったです(大汗)
帰宅して最低限の洗濯や掃除などしたらぐったりしてしまい
深夜2時まで眠ってしまいました。今でも熱中症っぽいです(大汗)
そろそろ室温が作業できるタイムリミットです。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★【私服シリーズ】コンプリートして先週火曜に全員集合描けましたので
次は【学校制服】と考えました♥
ちなみに【学校制服】の設定があるのは3人だけです。

★というわけで今日は「碧川れたすさん」の
奥村大付属中学制服にけって~~い!!!!です(●´∀`●)
なぜ、れたすさんからかというと
ひとりだけ描きかけてあったからです。お誕生日に上半身まで描きました♥
真っ先にちゃんと完成させなければ、と思いましたし、
上記のように今日は時間が厳しいので
ゼロから描くより早く仕上がると思いました。
その分、ちゃんと学生カバン持たせました(●´∀`●)

★背景は迷いました。
学校的な背景も考えました。
第1期・第2話「本当の友達ってなんですか?」が印象深いので
夜の学校にすることも考えましたが、
あの話を観てないと「なぜ夜の学校?」とお感じになるかもしれないのと
・・・あまりにも暑いので(大汗)【涼しい雰囲気にしたい】と思いました。
幸い、ミュウレタスは水を操ることができますので
水辺にしました♥♥♥♥

★タイトルは第1期・第2話「本当の友達ってなんですか?」からです♥
あの話は特にお気に入りです♥♥♥♥
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す