戦わなければ生き残れない!★仮面ライダー龍騎&仮面ライダーナイト!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-ryuuki-knight-action-2shot-2023-0714-x1000.jpg

★昨夜から今日の午前中まで【絵のお仕事】しておりました。
力尽きて眠りましたら疲れで起きられませんでした(大汗)
更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません。

★今日はいろいろ候補はありましたが時間的にこれしかありません!!!!!
【こんなこともあろうかと!!!】
考えてあったアイデアです。
仮面ライダー龍騎&仮面ライダーナイト【最新】2ショットです♥♥

★龍騎のこのポーズ「ドラゴンライダーキック出す直前の構え」は
早くに描いてありましたが
ナイトのこのポーズはほぼ一年前の8月25日にようやく描けました。
早めに2ショットを!と考えながら良いタイミングがありませんでした。

★なかなか【最新】2ショットにできなかったのは背景に迷ってたのも原因です。
今回、二人の「契約モンスター」を入れてみました♥
(正確には番組ロゴのドラゴン部分とナイトのクレスト)

★全身入れてみたら小さくなり迫力が無かったので
アップにしました。
タイトルは龍騎といえばこのキャッチフレーズですね!!!!!
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す