『俺が行く。』ウルトラマンブレーザー開始記念♥全身完成版♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
ultraman-blazar-start-2023-0708-x1000.jpg


★今日7月8日は
『ウルトラマンブレーザー』開始日!!!!!
もちろん今リアルタイム放送観ながら描いてました(汗)
本当は開始前に公開したかったのですが(汗)
★公式情報が「7月8日放送開始」と思っていたら
【特別番組『ウルトラマンブレーザー 直前スペシャル』】があると知り
慌てて描いたと先週解説しましたね(苦笑)
本当に資料が無く時間も無いというギリギリで描いたので
不本意な出来でした(汗)
なので満を持して
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ウルトラマンブレーザー「全身完成版」です!!!!!
(いろいろ雑なので「完全」版とは言えません(汗))
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★本来なら【単体イラスト】➡【ウルトラ戦士大集合】の流れで描きたいですが
逆になってしまいました(汗)
★1話開始の今になっても、まだ「全身」の良い資料がありません(汗)
全身あっても玩具、とか(玩具はデザイン簡略化してます)。
できる限り再現したつもりですがいろいろ間違ってると思います(大汗)
それでも、どうにか間に合って良かったです!!!!!
★全身なので中央に配置したいのですが
それだとキャラが小さくなってしまいます。アップを入れるいつもの演出だと
片側が空いてバランスが悪い・・・と困りましたが、
そういえば【頭部まで左右非対称のウルトラマン】であることに注目しました♥
メタルダーでもやりましたが左右半々の顔アップです♥
★タイトルは
『ウルトラマンブレーザー』の主人公、ヒルマ・ゲントの口癖であり
番組のキャッチフレーズでもあります。
先週は「初登場」今回は「開始記念」です♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す