ゴッカンの王リタ・カニスカは揺るがない!!♥山本翔太さん&応援者の皆さんに感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】パピヨンオージャーマスクオフ【背景つき】.jpg

★今日のイラストは決めてありました!!!!!!!
【パピヨンオージャー】のマスクオフです♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
山本翔太さん、直間莉世様、 おおたこさん、ユーヤ・ペンギンさん、
通行人E(ムラビトE)様、xiangsanshi様(順不同)
の皆さまへののお礼としてお描きしました
今回は特に直接マスクオフのアイデアのご提案してくださった山本翔太さんを
タイトルにさせていただきました。
ご理解いただけますと幸いです(●´∀`●)
皆さんからさんから貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
応援者の皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★3月26日に主役回に合わせて【パピヨンオージャー】を描きましたが、
その時点でもちろん【マスクオフ】を予定しておりました♥
直後に山本翔太さんから【マスクオフ】のご提案いただき
とてもモチベーション上がりました!!!!!(●´∀`●)

★前回はまだ【オージャカリバー】が描けてませんでした。
そして【リタ・カニスカ】さんのマスクオフ描く場合、
【口を描くべきなのか】少し迷いました(苦笑)
演じてる女優さん・平川結月のお顔の画像はありますし
もちろん描けると思いましたが、
あの【黒マスク】が無いとリタさんらしく見えないかと(苦笑)
迷って、【マスクオフ】なのに【黒マスク】してるという(苦笑)
これはメットオフというべきかもですね♥
顔が紅潮してるのは素顔見せて恥ずかしいからです♥

★銀の飾りは最初はイヤリングかと思いましたが
どうやら【黒マスク】の先端に付いてるようですので
【マスクオフ】では無しにしてます。
イヤリングで(同じもの)付けた方が「らしかった」かも(汗)
★タイトルはもちろんリタさんの名セリフです。

皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す