★クイーンレイン★同人誌用に頼まれた作品の一般公開用です!!♪♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
works-rain-queen-2020-0924-x1000.jpg

★昨日の『ダークキバーラ祝誕ルールーさん』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
少しボウケンしたり【意外な組み合わせ】も受け入れてもらえて大感動です!!!!!
★今日9月24日は『キラキラ☆プリキュアアラモード』キュアショコラ
=剣城あきらさんと『しゅごキャラ!』の日奈森あむちゃんのお誕生日
・・・なのですが!!!!!!
今日はもっと重要なテーマがあるので変更です!!!!!!!!
★私は同人誌のイラストのご注文も受けています。
以前から時々、皆さんにも、ご報告してますね。
今回は『機動武闘伝Gガンダム』のレイン・ミカムラが主役の同人誌です!!!!!
まだその同人誌は発売日が確定してないのですが、
その中の1枚を一般向けに構成して
【先行して公開して良い】との
ありがたいご許可をご注文者からいただきましたので、
皆さんにお見せすることができます。
『クイーン・レイン』です!!!!!♪♪♪♪♪
高貴な雰囲気を表現したいと頑張りました!!!!!
同人誌向けならではの努力と工夫もしてあります♪♪♪
『機動武闘伝Gガンダム』もレイン・ミカムラ超・超・お気に入りですので
描いててとてもモチベ上がりました!!!!!♪♪♪♪♪
気に入っていただけると幸いです。
実は昨日の『クイーンファンガイア風ルールー』は
今日とクイーンつながりでもありました!!!♪♪♪
タイトルはテーマそのものです!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
『機動武闘伝Gガンダム』のレイン・ミカムラが主役の同人誌の
発売予定日などの詳細が確定しましたら、
皆さんに改めてご紹介いたします!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す