跳ねる!!吼える!!獅子王ガオケンタウロス!!♥有償依頼ご紹介♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-gaoranger-gaokentauros-jump-2023-0201-x1000.jpg


★更新時間が遅れて申し訳ありません(汗)
今日から2月ですね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日2月1日は私が【専業プロイラストレーター開始宣言】した日
(ちなみに「開業が認可されたのは3月1日です♥)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・・・と専業になった2021年から宣言しておりまして、
その時のイラストが「電王」だったので昨年も電王を描いております。
なので電王か、あるいは一刻も早く発行するために【ノワールプリキュア】を!!
・・・と考えておりましたが、
昨夜から今朝まで徹夜で頑張って【絵のお仕事】してましたので
朝には力尽きてしまいました(汗)
そして起きてからも、【絵のお仕事】メールの対応の必要があり
この時間になってしまいました・・・(汗)
これでは電王もノワールプリキュアも不可能です!!!!!(汗)

★しかし
【こんなこともあろうかと!!!】
とっておきのイラストを用意してありました♥♥♥♥(*´▽`*)
2019年3月に受けた【有償ご依頼】です。
一般公開のご快諾いただいてあります。
まず最初に「百獣戦隊ガオレンジャー」【単体ガオライオン】を描いて、さらに
【ガオケンタウロス】化して欲しいとのご依頼でした。
「満を持して」初一般公開です!!!!!

★【ガオケンタウロス】といえば、ガオライオンの上に
戦隊ロボ【ガオイカロス】が乗るような位置に合体した形態です!!!!!
地獄バイト真っ只中の2019年時点で【ガオケンタウロス】描けたので、
今後はどんなメカでも描けると思いました。
これも【専業を決意できた】1枚です♥♥♥♥

★「通常状態」の【ガオケンタウロス】は
昨年2022年6月24日に公開しましたが、
このご依頼は、実はまだ続きがあったのです♥♥♥♥
【跳ね馬】ポーズにして欲しい、とのことでした♥♥♥♥
【跳ね馬】ポーズといえばフェラーリのエンブレムや
白馬に乗ったナポレオンの肖像画が有名ですね♥
描けるか心配でしたが【こんなこともあろうかと!!!】
【ガオケンタウロス】は関節ごとにパーツ分けて描いてありました♥
そして【こんなこともあろうかと!!!】ガオライオンの「顎」も
別パーツにしてありました。

そこで「大きく跳ね」「大きく吠え」させてみました♥♥♥♥
「電王」テーマではありませんが
「跳ねる」=「ジャンプ」「クライマックスジャンプ」ということで
結果的に【専業プロイラストレーター開始宣言】した日に合ったテーマかと思います。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
もちろんこれまで以上に頑張ります!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!
絵のお仕事のご注文もお待ちしております!!!!!♡♡♡♡♡♡
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す