【ヒーローの日】世界よ、これが日本のヒーローだ!!♥祝誕!賀集利樹さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-heroday-2023-0116-x1000.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【「初代~デパプリ」ノワールプリキュアのイラスト全集】の企画
喜んでもらえて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
必ず一ヵ月以内に完成させますのでよろしくお願いいたします(●´∀`●)
もちろん更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日1月16日は『ヒーローの日』です!!!!!
日本記念日協会から認定された正式な【記念日】です!!!!!
ピクシブ百科事典によると
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒーローという存在を世の中に浸透させることを目的として日本記念日協会より認定された。
「ヒ(1)ー(1)ロー(6)」の語呂合わせが由来となっている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とのことです。
私はヒーローなら無数に描いてあります♥♥♥♥
なので逆にどう絞るか迷いました(汗)

★もちろん描いた「全員集合」がベストだと思いますが・・・2~300人以上(汗)
プリキュアまでも含めたら想像を絶する人数です(汗)
描いてあっても並べるだけでも時間かかってまいますが
お伝えしてるように「月曜はいろいろ用事で時間が無いブルーな日」です。
困ってしまいました(汗)

★そこで今日が
『仮面ライダーアギト』津上翔一を演じた俳優・賀集利樹さんお誕生日でもあることから
アギト含む大集合➡「平成ヒーロー大集合」をベースにしました。

★ただそれだけだと「平成ヒーロー大集合」になってしまうので
「ヒーローの始祖」である仮面ライダー1号と初代ウルトラマンを
Jさん(仮面ライダーJ)の指定席(最後列最上段)に配置しました。
考えてみればJさんのサイズはウルトラマンから見れば普通ですね(笑)

★そして【東宝ヒーロー初参加!!!】・・・を今回のウリにしようと思いましたが
確認しましたら
「七星闘神ガイファード」は「平成ヒーロー」で参加させてました(汗)
ガイファード最前列にするつもりでした(汗)
そこで昨年ようやく全身完成した「超光戦士シャンゼリオン」を最前列にしました。
さすがに「サバ持たせる」のは自粛しました(苦笑)

★アニメキャラのヒーローも無数に描いてますが
描いてあっても並べるだけでも時間かかってますので
今回はキュアブラックだけです(汗)

★最新ヒーローの参加も検討しましたが、
正月にやったばかりなので保留しました(汗)

★タイトルは
有名なタグ「世界よ、これが日本のヒーローだ!!」からです♥
「2023」と入れると今年のヒーロー集のように読めるのでこちらにしました。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す