せーの、ドンブラ!ドンブラ~!♥祝誕!別府由来さん大塚明夫さん菓彩あまねちゃん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-11-24-amane-saru-ootsukaakio--2022-1124-x1000.jpg

★昨日の【星を廻せ!世界の真ん中で🎵♥祝誕まどか&シェリル&フリーマン♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
今日も朝まで【絵のお仕事】しておりました♥

★今日11月24日は
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』猿原真一= サルブラザー 役の俳優・別府由来さん
声優・大塚明夫さん、そして
『デリシャスパーティ♡プリキュア』菓彩あまねちゃんのお誕生日です♥♥♥♥

★普通に考えれば『デリシャスパーティ♡プリキュア』放送中ですので
「キュアフィナーレ」にけって~い!・・・とか考えるのですが
タイミングが悪いです(苦笑)
昨日がキュアセレーネだったばかり、
そして今度のニチアサは「キュアフィナーレ回」です(汗)
「キュアフィナーレ回」に「キュアフィナーレサンタ」の予定なので
今キュアフィナーレ描くとかぶってしまいます。

★そこで放送中といえば
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』もそうです!!!!!
これまで初期メンバーは「サルブラザー」以外は一応描けましたので、
ここで「サルブラザー」描いてコンプリートしたいと思いました♥
しかし問題は、私はゴリラは苦手なのです(苦笑)
これまでゴリラ戦士はまだ描いてません(汗) 演じてる方も体育会系多いですし(汗)
しかし今後どんな依頼が来るかわかりませんし・・苦手があってはなりません!!
幸い「サルブラザー」は「ニホンザル」との設定と、
演じてる別府由来さんが爽やかなイケメン♥ですので
苦手を克服するチャンスだと思いました♥♥♥♥
いろいろ失敗したかもですしブーツまでは無理でしたが
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★それで菓彩あまねちゃんどうするか?・・・なのですが
「キュアフィナーレ」だと浮きまくる、ものの、ジェントルーなら♥
と思いました♥

★タイトルはもちろんブンドル団の
「それではまいりましょう。せーの、ブンドル、ブンドルー!」からです
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す