認めたくないものだ、これが仮面ライダーデュランダル完全体だとはな

コンテンツ
デザイン・イラスト
gundam-dullindal-birthday-rider-perfect-2022-1119-x1000.jpg

★昨日の【バッドエンドな未来は美しく塗り替えます!♥祝誕!西村ちなみさん♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!

★今日11月19日は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の
ギルバート・デュランダル議長のお誕生日です!!!!!
デュランダル議長は超・超・お気に入りです♥♥♥♥
リアルタイム放送時から何度も描いてます!!!!!

★昨年【仮面ライダーデュランダル】の仮面だけ描きましたが
今年は全身版にしたいと思いました♥
もちろん時間はありませんので
普段のコートを【仮面ライダーデュランダル】模様にしただけですが(汗)
ポーズは新規です♥
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルは「シャア」の有名なセリフからです♪♪♪♪♪
本当は「認めたくないものだな」ですが歯切れよくしました♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す