こんなの絶対嬉しいよ♪♥祝誕♥鹿目まどかちゃん&ミュウミント♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】ミュウミント誕生日10月3日2022.jpg

★昨日の
【ジェントルにゴージャスに吸血する♥菓彩あまねヴァンパイア衣装♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
しかし連続台風のせいで気候変動が激しく体調が狂います(汗)
一度眠ると長時間眠ってしまい起きても眠いです。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日、10月3日は
「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかちゃんお誕生日です♥
毎年お祝いしています。
もちろん他にもいろいろな方がお誕生日なのは知ってますし
これまでも描いてますが、
今年こそは絶対に描くべきと決意していたのが
【ミュウミント(藍沢みんと)】です!!!!!♥♥♥♥
一昨日に碧川れたす(ミュウレタス)描いたばかりで、
非常にキツかったですが(汗)
今日描かないと【描くのは2期開の時】になってしまうかも?と想いました。
幸い、ミュウイチゴと共通点の多い衣装で助かりました。
なので衣装より、やたらハネてる髪型の方が手間取りました(汗)
これで変身前後混ぜれば全メンバーの【顔】は描けたことになります♥♥♥♥
★【東京ミュウミュウにゅ〜♡】については
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる大切なご支援者であり応援者である
通行人E(ムラビトE)様から貴重な資料や情報をいただいてます!!!!!
通行人E(ムラビトE)様に心から感謝いたします!!!!!
★タイトルはもちろん鹿目まどかちゃんの名セリフからです。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す