ジェントルにゴージャスに吸血する♥菓彩あまねヴァンパイア衣装♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure19dp-gentle-amane-halloween-2022-1002-x1000.jpg

★昨日の
【メガネの日♥碧川れたす初登場♥通行人E(ムラビトE)様に感謝です】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
しかし連続台風のせいで気候変動が激しく体調が狂います(汗)
昨夜力尽きて眠ってしまいました・・・。
火曜あたりまで日中暑いようなので日中避けたかったのですが・・・。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★起きた時間からならデパプリ予告見て「次週確認」してから描こうと思いました。
今日描いたキャラが来週の主役でしたらチグハグだからです(苦笑)
それでリアルタイム放送で確認しましたら
来週は「和実ゆいちゃん回」ならば、今日は【菓彩あまねちゃん】にしようと
「けって~~い!♥」です(●´∀`●)
★私は【フレッシュプリキュア】以来、
毎年欠かさずに【プリキュアハロウィン】を描いております♥
「デリシャスパーティ♡プリキュア」のハロウィンモチーフは全員決めてあります。
菓彩あまねちゃんは、もう【ヴァンパイア(吸血鬼)】しか無いと思いました♥♥♥♥
でも全身版は「怪人二十面相」ですね(苦笑)
私はゲーム「ヴァンパイア」シリーズが大好きです♥♥♥♥
★タイトルは「キュアフィナーレ」の名乗りからです。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す