護星天使☆陽気なアコちゃん♥祝誕!大久保瑠美さん&にわみきほさん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure8st-ako-gosei-ookuburumi-niwakimiho-birthday-2022-0227-x1000.jpg

★昨日の
【通行人E(ムラビトE)様と共同プロジェクト花のくノ一組 スイレン】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
★今日9月27日は
「スイートプリキュア」で調辺アコ=キュアミューズを演じた
声優・大久保瑠美さんと
「天装戦隊ゴセイジャー」でゴセイイエロー=モネを演じた
女優・にわみきほさんお誕生日です!!!!!
ちなみにこのお二人は血液型も学生時チアリーダーをしていた事も同じだそうです♥
★というわけでアコちゃんにゴセイイエローの衣装着せる案は
ずっと前からありましたが、
なかなか時間確保できず、昨年も一昨年も描けませんでした。
描くスピードが上がったのでようやくリベンジです♥
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★アップのジェットマン衣装は私の恒例【陽気なアコちゃん】です♥
ジェットマンのアコちゃんはブルーなのですが
キュアミューズに合わせた黄色にした「イエローカナリア」バージョンです♥♥
★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す